忍者ブログ

お知らせ

   
らくがき塗り絵 
石田倉庫のオープンアトリエまで残す所一カ月を切りました。
そこで今年のイベントの中身をちらりと御紹介。

「らくがき塗り絵!」と名づけられたこの企画。
石田倉庫のメンバーらが描いた「らくがき」をハガキにしました。
お好きなハガキを選び200円でご購入して頂き、このハガキの上に色を塗ったり、
らくがきしたり、メッセージを書いたりして自由に賑やかに彩って下さい。

このハガキを石田倉庫へ預けて頂きます。
するとこの企画に参加された方の全部のハガキが大シャッフル!
しばらくするとランダムにどこかの誰かへこのハガキが届けられます。
ご自分の手元にもどこかの誰かのハガキが届きます。
一枚のハガキがそれぞれの想いを乗せて見知らぬ誰かと見知らぬ誰かを繋ぎます。

※このハガキは被災地である大船渡の皆さまにもご参加頂いています。売上は被災地への義援金となります。

今日から一枚づつアトリエメンバーのハガキを紹介します!

赤ビル2F:粟津 夕貴
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
石田倉庫の住人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- 石田倉庫ニュース --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]